◯青山学院大学 飯田選手より励ましのメッセージ6/27(土)本練習の様子 2020スタート

2020年04月19日

◯ M高史さんからジャパササイズの紹介❗

M高史さんから、励ましのメッセージをいただきました❗

こんにちは!ものまねアスリート芸人・M高史と申します。川内優輝選手のそっくりさんなどをさせていただいております!

日本中、世界中が大変の情勢の中、ご指導されている先生の皆さまも本当に大変な中、ご連絡させていただき恐縮です。

2月の「陸上を愛する会」で毎年、夜の講演でご披露させていただいておりますが、私が作っております動的ストレッチ兼エクササイズの「ジャパササイズ」という体操があります!

https://youtu.be/kzVs9g6fs5A

いまzoomというアプリを利用しまして、無料にてオンライン・ジャパササイズを毎日17時からおこなっております。(挨拶、説明も入れて全部で15分〜20分程度)

最初は親子向けに少しでも気分転換や外出自粛による運動不足解消にと思っておこなっていたのですが、最近では大人の方からも参加したいというお声をいただきまして、0歳から70歳代の方までご参加いただいております!

部活訪問では中学生の皆さんともご一緒させていただいている動的ストレッチですので、もちろん生徒さんにご参加いただくのも大歓迎です!

セキュリティを心配される方もいらっしゃるので、URL、ID、パスワードを設定しており、一般公開はしておりません。

もしご興味のある方、お子様の気分転換に、あるいは生徒さんのリフレッシュにオンライン上ですが遊びにいらしていただけたら幸いです。

【M高史と毎日ジャパササイズ】
17時〜17時20分
・学校休校で体力あり余っている子供たち
・テレワークで運動不足の皆さん
・外出自粛中のリフレッシュに♪

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/88021962429?pwd=SXpLb1laVjJ3eUt3eEE5cWdPb2dmdz09

ミーティングID: 880 2196 2429
パスワード: 742183

※毎日同じURL、ID、パスワードです。

陸上に例えますと強い向かい風、どこまで続いているか先の見えない上り坂のような情勢ですが、必ず追い風に変わるときが来ると思います!
僕もちっぽけな存在ですが、ちょっとでも陸上に恩返しできれば幸いです!

なにとぞ、宜しくお願い致します!
長文、失礼致しました。M高史





ariarioac11301130 at 22:41│Comments(0)お知らせ! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◯青山学院大学 飯田選手より励ましのメッセージ6/27(土)本練習の様子 2020スタート